2014年4月アーカイブ

Vライン脱毛をしたいなと思う時

私は、Vライン脱毛をしていないので、やってみたいなと思います。
裸になる機会は少ないですし、あまり見られる機会が少ない場所の脱毛ではあるのですが、
ふいに見せる機会がやってきたりする時に、純粋にその場を楽しめない事が多いです。

特に自信が無くて見られるのが嫌だなと思った時は、
彼氏とのエッチとかの時です。
出来れば見せたくないですし、何も言われずともきっと何か思っているんじゃないかなと、
自信が無くなってしまうので、そういった時に脱毛をしたいなと思います。

全部脱毛まではしなくても、いいのかなと思うのですが、
私の場合は生えている範囲が少し広い様な気がして、
パンツから出てしまうこともあるので、範囲を狭めた脱毛をしてみたいです。

顔を含む全身脱毛はhttp://www.heavensrangers.com/をご覧下さい。

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。