バンクイックでの借り入れ

クレジットカードの審査で影響がある可能性があるなら、"利用限度額"が影響することはあります。

これは、貸金業法に定められている"総量規制"によるもので、「個人の年収の3分の1以上の貸付けができない」ことが理由となります。

そのため、年収300万円の人が、バンクイックの契約で利用限度額が100万円(年収の1/3)となったときに、クレジットカードのキャッシング機能などは付けることができなくなってしまいます。

女性の方はキャバクラ勤めでも借りれる消費者金融|当日審査・即日融資OK!などのサイトが役立つかもしれません。
逆に、他社からの借り入れで、年収の3分の1まで借りてしまっている人の場合、三菱東京UFJ銀行が提供するバンクイックなら、さらに利用限度額が設定される可能性はあります。

これは、貸金業法は、"貸金業者"に対して規制されるもので、"銀行"は、その規制の対象とはなっていないことが理由になります。

このブログ記事について

このページは、pjが2013年12月 9日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レイクで即日融資を受けるには?」です。

次のブログ記事は「不祥事の連続」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。